東京なう

ただいまスタバで遅めの朝ごはん中です。
昨日は久々のライブでライブ後は打ち上げで超超楽しかった!!
ここ最近仕事で凹むことばっかりだったのでずーんって気分沈んでたけど、いっぱいほわ〜んってなって何とか年末まで頑張れそうです。頑張れ、俺精神で乗りきりたいと思います。

開演前開園後に色々なダイアラーさんにお会いできて嬉しかったです。一緒に入っていただいたけこさんほんとにありがとうございました!みなさんには後できちんとお礼とダイアリーに足を運びたいと思います。

ライブはというともうほんとに楽しくて、私にとって最高のクリスマスプレゼントになりましたって言っても過言じゃないらいステキだった。期待を裏切らないエイトはほんとにすごい!
残すところ私のツアーは大阪の31日のみですが、来年は裕さんのドラマもあるし、ブルーレイ買って待ってます。

あ、最後に肝心なハイチューCMおめでとう。ハイチューとかけて「旅のとチュー」とか言う裕さん楽しみにしてます(笑)
東京2日目も頑張れ!