年末計画

東京の感想をざっくり書いたまままた放置してしまった。3時間の夢空間から戻ってくると最短で29日までは出勤ってことを宣告されました。最短ってつまりのびる可能性大ってことで。うぅ…いやだ(泣)私の年末計画が。せめて30日の夜からはフリーにしてくださいってささやかな願いをして今週末乗り越えたいと思います。

あ、話は変わって。名古屋ではミラクルな出来事が起こってたみたいで!ヨコヒナのお手紙って!!!もう会社でレポ読んでギャーってなりました。もう1回お手紙コーナー見たいなぁ。その状況の2人の想像しただけでご飯3杯はいける(笑)全然年末気分にはなれないけど、大阪ほんとに待ち遠しいな。その前にちゃんと仕事片付きますように…(切実)